女性の勘は本当に鋭いです【大阪の探偵事務所】

query_builder 2024/01/23
浮気調査身辺調査無料相談

探偵という仕事をしているので当然パートナーの浮気の相談を受けるわけですが、まず男性と女性で依頼の仕方が違います。

男性の場合は不倫(浮気)していることは確定している(LINEの内容や位置情報、その他SNSの情報等)場合がほとんどで、証拠を掴んで欲しいという依頼が大半です。

それに対して女性からの依頼の場合は不倫(浮気)していると思うが確信がない場合で、浮気しているかどうか確認してほしい、浮気しているのであればその証拠を掴んでほしいという場合が多いのです。

しかし、女性の勘というものは侮りがたく、そのほとんどがやはりクロ、つまり不倫しているのです。

探偵を雇うということは決して安い金額ではありません。

大手ともなると数百万円を請求されることも少なくはありません。

男性からの依頼の場合は離婚を前提に、離婚を有利に進めたいという理由から探偵を雇う場合がほとんどですが、女性の場合はまだ離婚を考える以前に浮気しているかもと疑っている状態で依頼されることが多いのです。

男女ともパートナーの不倫を疑うことになったきっかけは様々ですが、やはり多いのは「携帯を操作する時間が増えた」とか、「帰宅時間が遅くなることが増えた」といったような、結構ありがちなきっかけが多く、むしろ調査を始めてみると「開き直ってないか」と思うこともよくあります。

それこそ例えば相手の自宅やホテルに宿泊したり、休みの日に一人で出かけて不倫相手に会ったりと、ばれてもいいと思って不倫しているんじゃないだろうかと思うほど堂々と浮気する人もいるのです。

そんな中、よくこれで不倫してるってわかったなという場合もあります。

LINEをみたわけでも、仕事の帰りが遅くなったわけでもなく、休みの日に出勤するわけでもないのに不倫が発覚することがあるのです。

これがまさに「女性の勘」なわけですが、「なんかいつもと違うんです」とか、「なんとなく怪しいんです」といったもので、何の確証もないけど確かめたいということがあります。

しかし、実際に調査してみると、これも大半がクロなのです。

この仕事を始めてから女性の勘は本当に鋭いなと常々思うようになりました。

どんなにバレずにうまく浮気していたとしても、最終的にはバレるのが浮気です。

これは犯罪も同じで、犯罪は捕まらない限りやめません。

浮気もバレるまで止めることはありません。

そして犯罪は逮捕されたり、罰を受けたりして反省することで更生する場合がありますが不倫(浮気)は刑事責任を問われることがないので、更生する余地がありません。

「二度としない!」はその場限りの言い分けで、一度不倫した人は次も必ずします。

そして死ぬまでそれを繰り返します。

不倫は絶対に許してはいけません。

私は依頼者様に対しては離婚をお勧めしています。


当事務所対応エリア

大阪府下全域

【大阪市、枚方市、寝屋川市、門真市、守口市、大東市、四條畷市、交野市、茨木市、吹田市、高槻市、摂津市、東大阪市、八尾市、柏原市、和泉市、高石市、泉大津市、岸和田市、貝塚市、泉佐野市、泉南市、阪南市、富田林市、大阪狭山市、河内長野市、松原市、羽曳野市、藤井寺市、池田市、箕面市、豊中市、堺市、豊能町、能勢町、島本町、忠岡町、熊取町、田尻町、岬町、太子町、河南町、千早赤阪村】

及び近畿全域

【兵庫県、奈良県、和歌山県、京都府、三重県、滋賀県】

当事務所サービス

【浮気調査、素行調査、身辺調査、人探し、無料相談】


----------------------------------------------------------------------

ケイジ探偵事務所

住所:大阪府門真市千石東町39-1-4

----------------------------------------------------------------------