パパ活が流行っています!【大阪の探偵事務所】

query_builder 2023/08/16
浮気調査無料相談

昨日大阪を台風が直撃しましたが、大丈夫だったでしょうか?

さすがに弊社でも昨日は調査もなく、自宅で過ごしていました。

さて、最近パパ活による不貞が増加しています。

パパ活というのはもともとは男性と一緒に過ごした代価として女性がお金を貰う活動のことで、本来肉体関係を持たないことを意味しましたが、今はパパ活とは名ばかりのただの売春行為になっています。

これまでに何度かパパ活の調査を行ってきましたが、デートなどせずに、ラブホテルに直行することがほとんどでした。

パパ活を風俗と同じように考えている方も多いかと思いますが、実際には全く違います。

もちろん、売春や買春にあたるわけですから犯罪行為なわけですが、これを立証することは難しく、取り締まりを受ける事はまずありません。

しかし、実は大きな危険性を秘めており、それが女性が18歳未満であった場合です。

14歳以上18歳未満の子どもは「青少年」に分類されており、恋愛関係以外での肉体関係は「青少年育成条例」で処罰の対象となります。

※ちなみに14歳未満の場合は恋愛感情があっても処罰されます。

一対一のことなので、女性がバラさなければバレることはないと思っているかもしれませんが、そもそも本当に女性が単独で売春しているのでしょうか?

女性側は実は裏で組織ぐるみで売春を行っている可能性はないでしょうか?

もし組織ぐるみでパパ活をビズネスとして活動している場合、組織が明るみになれば、そこから買春した人まで特定することは容易であり、場合によっては逮捕されることになります。

また、女性側には当然家族がいるわけで、女性が家族に追及されてパパ活していたことを話してしまったら、当然家族は警察に相談に行き、結果買春した側にまで話が及びますので、そうなれば逮捕は免れません。

パパ活は常にこのような危険を伴っているのです。

これは実際の調査の話ですが、とある男性はパパ活で相手の女性に数十万円の金銭を渡していることがわかりました。

パパ活する男性の気持ちはこれっぽっちも理解できませんが、あまりにリスキーなので止める事をお勧めします。

夫がパパ活しているかもしれないと思った奥様、弊社にご相談ください。


当事務所対応エリア

大阪府下全域

【大阪市、枚方市、寝屋川市、門真市、守口市、大東市、四條畷市、交野市、茨木市、吹田市、高槻市、摂津市、東大阪市、八尾市、柏原市、和泉市、高石市、泉大津市、岸和田市、貝塚市、泉佐野市、泉南市、阪南市、富田林市、大阪狭山市、河内長野市、松原市、羽曳野市、藤井寺市、池田市、箕面市、豊中市、堺市、豊能町、能勢町、島本町、忠岡町、熊取町、田尻町、岬町、太子町、河南町、千早赤阪村】

及び近畿全域

【兵庫県、奈良県、和歌山県、京都府、三重県、滋賀県】

当事務所サービス

【浮気調査、素行調査、身辺調査、人探し、無料相談】


----------------------------------------------------------------------

ケイジ探偵事務所

住所:大阪府門真市千石東町39-1-4

----------------------------------------------------------------------